FC2ブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくお休みします
 今日で7月も終わりになります。サイハイブーツの画像もちょっとマンネリ化してしまい、おもしろみに欠けるところがあります。蔵出し画像もそろそろ底をついてきましたので、しばらくお休みすることにします。

151


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やはりサイハイブーツにはマイクロ三二
 やっぱり、サイハイブーツには、マイクロミニスカが似合います。どんどんと履いてもらいたいものです。この秋・冬には巷に見られることを期待しています。

161


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏場の蔵出し
 夏場なので毎日蔵出しするのも結構大変です。そろそろネタ切れになるかも知れませんね。

155


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誘われている感じ
 やっぱりこのポーズ、好きですね。誘っている感じがします。サイハイブーツを履いて、大胆に誘ってほしいものです。

165


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何度見てもいい
 何度見てもいいもんですね。サイハイブーツは特別な存在価値があると思うのですが、いかがでしょうか。

157


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏が来てもサイハイブーツ!
 いやあ、急に暑くなってきましたね。一気に夏がやってきたって感じですね。サイハイブーツは暑くて履けない? そんなことはないですよね!

153


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明るいショット提供
 もうひとつ明るいショットを提供します。バックが黄色くてコントラストがくっきりしているのですね。

154


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
梅雨が明けたようです
 梅雨が明けたようですね。明るい空がやってきました。サイハイブーツも明るくして履きたいと思います。

163


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真っ正面からeroticに
 真っ正面からのサイハイブーツショットです。光沢の映えるエナメルブーツは何とも言えないほどeroticです。

149


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間もなく梅雨明けして
 間もなく梅雨明けします。ブーツフェチにとっては、どうなんでしょうね。ますます暑くなるとブーツは見られなくなります。早く秋が来ないかなと待ち遠しい季節ですね。

146


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むちむちっと
 梅雨明けまでもう少しです。蒸し暑いのですが、むちむちっとした太股の部分がeroticでたまりません。

159


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ブーツが履きたくなるとき
 何だか、すごくブーツが履きたくなるときがあるそうです。そんなときにはサイハイブーツを履いてもらうことにしています。

142


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーツとミニスカの間隙
 いやあ、これはブーツとミニスカとの間隙が極端に狭くなっていますね。こんな格好で街中を闊歩してもらいたいです。

158


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップで捕らえると
 こんなふうにサイハイブーツをアップで捕らえると、迫力が出てきますね。もう抱きつきたい気分になってしまいますね。

147


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
似たようなショットで
 似たようなショットですみません。でも、少しずつ違っています。どこが違うのか、わかりますか?

143


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンクのデルタ地帯
 いくらブーツが長いといっても、ミニスカで座れば、中が見えてしまいます。見えたのはピンクのデルタ地帯でした。

135


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
妖しく輝いてerotic
 今日もまたサイハイブーツを履いています。妖しい黒エナメルの光沢が超長いブーツをeroticに見せてくれていますね。ブーツとミニスカとの間隙もほとんどないのも、サイハイブーツの魅力です。

139


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
むぐっ!エロっぽい
 少しだけ前屈みのショットは何とエロっぽいんでしょうか。

134


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランランランと
 うふうふうふん! サイハイブーツはいてランランラン! 気持ちも軽やかにミニスカブーツです。

131


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迫力満点です!
 う~ん、むちむちのお尻がどどんと迫ってきます。サイハイブーツとともに迫力満点ですね。

173


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スレンダーなイメージ
 ジャストフィットなのでスレンダーな感じが出ていますね。ミニスカとのコンビで言うことなしです。

136


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイハイブーツが街をかっ歩する
 今回もサイハイブーツのよさがよく出ているショットだと思います。早く抱いてほしいなんてね。

148


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強烈な印象を与える
 サイハイブーツを履いて、普通にソファに座りました。でも、ブーツが強烈な印象を受けてしまいますね。

133


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いい感じサイハイブーツ!
 なかなかいい感じでサイハイブーツを履きこなしています。長いブーツを特徴をよく出したお気に入りのショットです。

132


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイハイブーツが好きですか
 サイハイブーツが大好きなあなたへ。取りあえず、見て下さい。そして、触ってみて下さい。興奮すること請け合いです。

144


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
艶めかしいエナメル
 サイハイブーツの黒エナメルの光沢が艶めかしく輝いているのがよく出ているショットだと思います。

171


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遊技しながら
 遊技しながらのサイハイブーツです。長いブーツを履いて、どんな遊技ができるのでしょうね?(^o^)

125


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
声をかけられたら
 こんな感じのお姉さんから声をかけられたら、すぐについて行ってしまうでしょうね。

130


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すらりと伸びた美脚
 すらりと伸びたジャストフィット系エナメルサイハイブーツ。黒光りの光沢がエロスを感じさせてくれます。

124


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眺めるだけでも
 毎日蒸し暑いですね。でも、サイハイブーツを履いてもらっています。眺めるだけでも十分満足できますね。

123


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Boots三昧2 | NEXT
