2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正面から堂々と
 サイハイブーツを履いている姿を正面から堂々と撮りました。エナメルブーツの妖艶さとマイクロミニスカのエロチックさがよくマッチしていると思います。

089


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<どんなに暑くなっても! | Boots三昧2 | 脚が長く見えて>>
この記事のコメント
もう、何も...
言うことありません。見入ってしまうだけです。「あぁ、やっぱりBootsはイイなぁ...」と思わせてもらえるショットです。
はやく、Bootsの季節が来て欲しいものです。しかし、このような素敵なBootsと似合う女性は、なかなかお目にかかれないものです。
2007-05-18 Fri 05:18 | URL | Boots命 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |